2006年11月15日

アフィリエイトで不労所得 〜アフィリエイトでセミリタイア〜 〜アフィリエイト でセミリタイア


アフィリエイトで不労所得

  http://www.triplane.jp/
在宅ワークの代表である情報起業・アフィリエイトでお金儲けして、自動セミリタイアを目指す 情報起業は簡単だろうか?
 ネット起業といえば、情報起業やアフィリエイトなど副業としても気軽に始められるため、人気も急上昇です。特にアフィリエイトは自分のホームページやブログから簡単にできるので、多くの人がやられていると思います。しかし、実際に生活レベルの収入がある人は一握りの人。また、その収入がこれから先、継続的に続くかはとても不安です。
 今、月収100万円以上稼ぐ方からも、次のような声を聞きます。


 「ネット起業したのはいいけど、今後業界がどうなっていくか全くわからないし、
   一生食べていける保障もない。将来のことを考えると正直言って不安だ。」

 「来月も売れるのか? この広告で利益は出るのか?
   ネットビジネスは、毎日が戦いで精神的にキツい。
   毎月の安定した収入源があれば、どれほどラクになるか・・・。」

 「もともとセミリタイアしたくてネット起業したのに、収入を維持しようと思うと、
  マーケティングや新しいノウハウの勉強、新しい商材やサイトの作成とやること
  がいっぱいで、サラリーマンのときの2倍は働いてる。
   一度作ったら、一生何もしないで入ってくる、本物の不労所得があればなぁ。」


これらが本音でしょう。

でも、ノウハウを追いかけずに、毎月の安定した収入源を得ることはできるだろうか。

その答えは、アフィリエイトで一生食べていく方法

| Comment(1) | 起業
独立・開業する理由
 でもネット起業を始め、独立・開業を目指す人が、最近どうして多いのでしょう。
小泉内閣の構造改革で起業ブームを煽っているから?

そうではないと思います。

 やはり会社勤めでは、

「何時に出社して、何時まで帰るな」
「何を目標に何をやれ」
「何を着れ」

と何から何まで拘束されている環境でがんばっているのに、評価基準もあいまいで、高収入も望めない。また不況で基本給も下がり続けると、収入を増やすには残業して手当をもらうしかなくなるが、これも法律で限度がある。旦那だけの収入だけでは不安と思う奥さんも。でももっと生活レベルを上げたい、自分の欲しいもの、好きなことをするためにはもっとお金が欲しい。
 なら最近ネットで楽して儲けている連中もいるから、自分もしてみようかと始める人がほとんどでは。

 でもインターネットの世界は、進歩が速くどんどん新しい技術、テクニックがでてきます。これでは、成果を出す前に、勉強だけで終わってしまいます。

どうしたらいいかはアフィリエイトで一生食べていく方法

| Comment(0) | 起業
情報起業は高収入が続く?
 情報起業、アフィリエイトで成功されている方は、それなりにスキルのある方で、いろんな勉強をし続けています。
 そうしないと、もともと情報商材は生活に必須ではなく、特にリピート性のあるものではないので、売れなくなったら、もう収入がありません。そこで次の商材、次の商材と作り続け、その商材を売り続けるためのテクニックを勉強し続けなければならないのです。。

 日常生活に必須ではない
 リピート性がない

この2点が、情報起業、アフィリエイトの収入を不安定にさせています。

初心者でも安定した高収入を得続けるには、アフィリエイトで一生食べていく方法

| Comment(0) | 起業
アフィリエイトで知りたいこと
何のとりえもない「普通」の人間が、最低限の時間と労力で、
効率よく不労収入を築いて、完全セミリタイアするまでの“具体的な手順”とは?


アフィリエイトにほんの少しの仕掛けをするだけで、誰でも“自動的に”完全セミリタイアできてしまう“3つのインターネットマーケティングを融合させた究極の仕組み”とは?

一度のアフィリエイトで「今すぐ収入」と「一生つづく安定した高収入」を同時発生させてしまう“エスカレータ式自動セミリタイア法”とは?

アメリカでは、50年以上前から普通に使われているのに、
日本ではほとんど知られていない、伝統的なマーケティング手法を応用した、
利益を無限に生み出す、“アフィリエイトの無限ループ”とは?

ビジネスど素人が、忙しい仕事の片手間にちょっとした作業をするだけで、会社を辞めずに、そのまま完全セミリタイアできてしまう簡単な方法とは?

すべての回答は、アフィリエイトで一生食べていく方法

| Comment(0) | 起業 自動セミリタイア実践会
サイトの管理人 アフィリッチ

2005年に会社を辞めて、情報起業とアフィリエイトで独立した、ネット起業家です。
 もともと、どこにでもいる普通のサラリーマンで、ネットビジネスも初心者でしたが、「ある」方法を使って、アフィリエイトすることで、あっという間に、一生つづく安定した高所得を得て、完全にセミリタイアしてしまうことを知りました。

好評販売中!
誰がやっても
自動的に完全セミリタイア!!
アフィリエイトで一生食べていく方法


お気に入りリンク
情報起業短期成功プログラム
「『大好き』を仕事にして月収100万円」の鍵谷健氏の情報起業短期成功プログラム

3日でできた!100万円稼ぐアフィリエイトサイトの作り方!
信じられない本当の話

7日間情報販売システム構築プログラム
情報起業プログラムの決定版

RDF Site Summary
RSS 2.0
アフィリエイトで高収入のトップへCopyright (C) 2006 by アフィリエイトで高収入, All Rights Reserved.

この商材の販売を本日で一旦締め切りとします。Seesaa
まだ購入してない方はお早めにどうぞ。
posted by あゆみ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
この商材のレビュー記事を書きました。
是非見に来てくださいね。

秘密の○○や○○も公開しちゃいます。
Posted by セミリタマン at 2006年11月16日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26697278

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:32

携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!【
Excerpt: ネットビジネス初心者の方でも はじめたその日から確実に収入を得られる 携帯のメリットを最大限に活かした アフィリエイトマニュアルです 詳細はこちらから
Weblog: 情報商材で稼ぐブログ
Tracked: 2006-11-04 01:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

